SSブログ

地味に再始動。 [日記]

今度の6月の頭に。


「MIX JUICE」~Vol.3~の開催に向けて。

久々に、Vol.1でお世話になったセレクター陣(All 女子)が集まります。

「risa」っち、「ゆかちん」さん、「わかめ」さん。そして、私。

「MIX JUICE セレクターお茶会in下北沢」。

「お茶会」です。これまた地味に。

そして、我らがホーム、「下北沢」で。


そう。

ほっとんどの人から、とっくに忘れられているイベントであろう、「MIX JUICE」。

復活します。


というか、年に1度の「去り行く夏の風物詩」と化してそうな、このイベント。

とりあえず、ワタクシの就職のごたごたも収束したし。

一番懸念していた、「セレクター女子陣」の「ライブ行脚」熱も、まあまあ収束したみたいですし。

今年、各セレクター女子から話を聞いたら、ちゃんとこのイベント覚えていてくれて、「またやりたいね~。」って言ってくれたし。



ってことで、場所は今のところ「未定」なのですが、「地味に再始動」予定でございます。

「お茶会」で、具体的な日程を決めます。


「MIX JUICE」~Vol.3~。開催(ほぼ)決定です。


もし、ちゃんと決まったら、地味に告知します。誰が見てるか、わかんないけどwww。

ま、ちゃんと告知しますよ。年に1度のお祭りだから。


よろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画「NINE」BOOM BOOM SATELLITES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。