SSブログ

初めてのダイソン。

買ってしまった。Amazonのリンク貼ってますが、Amazonではなく、某量販店で。

アトピー対策で、ついにDysonのハンディクリーナーを購入しました。
マットレスとベッドパッドを掃除しました。

この、白い粉は何ですか?皮膚ですか?ダニですか?というものや、
ベッドパッドを掃除したときの綿ぼこりのものすごさに驚きました。

やはり、Dyson。「吸引力が違います」。








これから、いろいろと整理せねばなあ。物を入れ替えなきゃ。あとはアトピー軽減のために、
できることをもっとしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

EDO

突然すいません、いったいいつのこと?と思われるかもしれませんが、Eriko’s HomeのTHE BOOMのページからこちらに辿りつきました・・・。

なんでしょう、実は私もTHE BOOMではFACELESS MANが絶頂だと思っているファンなのですが、特に数ある名曲の中でも何故か真夏の奇跡が一番というのも同じで。たまたま夏になり、なんとなく真夏の奇跡を検索していたらページを発見し、ブログを拝見しているどうやら年齢も同じような、それでいて音楽と書くことが好き、という、なんだか私を見つけたような不思議な錯覚を覚えて、失礼を承知の上で急にコメントさせていただいてます(^^;)

といっても、本当に単なる通りすがりなのですが、もしよかったらこれからも拝見させてくださいませ。私自身がブログをしていないので一方的で恐縮なのですが、こちらでお邪魔にならなかったら、たまにでもコメントさせてください。
by EDO (2015-08-07 21:00) 

まるこ

>EDOさん 初めまして。
私自身、このブログも相当放置しているので(そのため、数年前に書き込まれたコメントすら気づかない状態が続いてます)、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。そして、コメントいただきありがとうございます。

HPの存在も、久々に思い出しまして、その記事を読みました。
当時20代前半の「音楽ライター」かぶれみたいな文章を書いていたのですが、感覚も今より鋭敏で、ソレっぽいこと書いていましたね(苦笑
)。

あの頃よりかは、行くライブの回数も聴く音楽もまったく減ってしまいましたし、このブログの処置にも困る有様なのですが、またいらしてください。
コメントは遅くなっちゃうかもしれませんが。

by まるこ (2015-08-23 15:19) 

tomo

箱根駅伝予選終わりましたね。母校は敗退しましたが、川波選手みたいな人は出てこないですかねー^^
by tomo (2015-10-22 04:45) 

まるこ

>tomoさん
コメントありがとうございます!レス遅くなってすみません!
母校、敗退だったんですね。残念です。
うーん。そうですね。ああいう爆発的なキャラってなかなか現れませんね。
まあ、「山の神」という存在がそういう役割を果たしているのかもしれませんが。

元法政OBの徳本さんとか、ソレっぽかったですけど、ちょっと違いましたしね。また、いつか型破りな選手が出てほしいです。
by まるこ (2015-11-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。