SSブログ

「Mix Juice Vol.3 ~夏の日の2010~」


「Mix Juice Vol.3~夏の日の2010~」

開催日時 2010年08月28日(18時~22時) 開催場所 東京都(下北沢 Heaven's Door)



Mix Juice Vol.3 表.jpg


Mix Juice Vol.3 裏面.jpg




ようやっと、イベント開催の詳細をアップすることができます。

っつか、2週間後の開催のくせに、詳細アップするの、遅すぎですね。

すいません。

まだ、DJやバンドのタイムテーブルは「仮」ではありますが、一応のメドとして、こんな感じで行きたいと思ってます。

<概要>
(タイムテーブル:仮です。変更可能性アリ)
18:00~18:40 「♪わかめ♪」さん

(10分セッティング つなぎ)

18:50~19:20 「プラネッタ」(BAND・アコースティックライブ)

(10分セッティング つなぎ)

19:30~20:10 「ゆかちん」さん

20:10~20:40 Special Guest「MASA&Marie」(from La Fee Delice)による、【エアカラオケ】(生カラオケ披露あり)。
※DJは、「ママレモン」がやります。彼女たちが、口パクでパフォーマンスしたり、生で歌ったり、踊ったりします。
無茶苦茶なリクエストがあり、実現すると、かなりカオスな時間となるかも。

20:40~21:20 「ママレモン」(Ms.レモン)

21:20~22:00 「risa」っち


出演者、全員女性の「ガールズパーティー」の様相となっています。

が、男性も気軽にお越しください。(つなぎDJ希望者大歓迎)


料金:男子1500円、女子1000円(2drinks)
※ビール代考えると、相当お得に設定してます。


ちなみに、「Masa & Marie」さんは、私の行きつけのガレットレストラン
「La Fee Delice」のマネージャーさんとフランス人の店員さんです。
8月13日(金)に、ラフェにてイベントのPRしたら、ご本人達の希望で、参加が実現しました。

マリーさんの美声の「りんごのうた」(椎名林檎ではないほう)とかも聞けるかも?

今回は国際的で、方向性がどこへ向くか定まらない、カオスな時間も用意されています[たらーっ(汗)]

でも、「いろんな国の人たちと、いろんな音楽混ぜ合わせて、素敵な音楽空間を作れれば良いよね。」という、本来の趣旨に、一番近い形になるかもしれません。
そして、皆様に喜んでいただける時間になるよう、出演者一同、頑張りますのでよろしくお願いします。

どうぞ、皆様お友達をお誘い合わせのうえ、いらしてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOOM BOOM SATELLITES..LOFT MUSIC & CULTURE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。