SSブログ

20年という月日。 [ひとりごと]

オザケンの20年ぶりにMステ出演を見た。

そりゃ、容姿が変わってたり、声が震えていたのには衝撃を受けた。

うわあ。とも思った。

ただ、彼はずっと表立って音楽活動していなかったわけで。

そんな中で、あの新曲とあのギタープレイを見てソングライティング能力や演奏能力は全く衰えてなくて。

そこに彼の強さを感じた。

これから、たぶん彼の顔つきはまたちょっと変わっていくだろう。

そして、これからも継続的に音楽活動をしていくっぽく思えるので、それはそれで楽しみな話だと思う。

彼のファンではないんだけれど。

彼の新作の音楽作品を聞ける可能性があるのは、喜ばしいと思う。


おかえりなさい。小沢健二さん。


とまあ、シレっとブログを超久々に書いてみました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『SHINee~BOYS MEET YO..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。